2013年1月7日 

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。


いつもアオザをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

昨年もご愛飲の皆様にご高配を賜り、アオザは様々な分野における専門家の方々のご評価をいただき、また本や雑誌等を通じてご紹介していただきましたことで、より多くの方々にアオザをお伝えすることができた年となりました。あらためまして感謝申し上げます。
本年も、皆様のご期待にお応えするべく、引き続きアオザの品質を徹底して管理し、常に安心安全で高品質なアオザを皆さまにお届けするよう一層気を引き締めてやっていく所存でございます。

本年は社長ブログ等でお知らせをさせて頂きました通り、新たな挑戦と致しまして、徹底してこだわった「自然食品店(Smile Seeds Market:スマイルシーズマーケット)」を開店致します。
以前より、農薬・化学肥料、放射性物質、遺伝子組み換え種子・作物、化学合成添加物・化学合成調味料、トランス脂肪酸・・・挙げればキリがありませんが、我々は知らず知らずにこういったものを口にし、意図せず体内に摂りこんでいる事実を問題視しておりました。
ガンや難病、アレルギー等、昔はあまり聞くこともなかった病気が日本中に一気に蔓延していることも、これらの影響が大きいと考えております。
生活が豊かになり、科学も医療も目覚ましい発展を遂げているのにも関わらず、問題が減少する兆しもあまり感じることができません。

行き過ぎた「食の効率化・工業化」から、少し「食の原点」に立ち返り、本来私たちが食べるべき「命ある食」を取り戻していきたいと考え、この理念に基づいた素晴らしい食材をできるだけ多くの皆様にお届け致します。
アオザや自然食品店を通じ、皆様の健康維持の一助となることができれば幸いです。

本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

平成25年1月7日

株式会社ドクタースマイル
代表取締役社長 遠嶋 康雄


» トップページへ戻る
AOZA商品イメージ
無添加非加熱抽出、超自然サプリメント
DHA、EPA、コエンザイムQ10含有
AOZA -アオザ-
¥10,800 (税込) / 1本300粒
定期コースで購入