2009.9.13(日):赤峰勝人さん講演会

※終了しました。

開催日: 2009年9月13日(日)18:00開場 18:30開演
参加費: 前売り 1,000円 当日 1,200円※カード決済できませんのでご了承ください。
場所: フローラルホール会議室(千葉県南房総市白浜町滝口6767-1)
※好評につきチケットは完売いたました。ありがとうございます。

講師紹介: 赤峰勝人(あかみね かつと)氏

赤峰さんは、農薬・化学肥料を一切使わない「循環農法」で、アトピーの人も安心して食べられるような野菜や米を作っています。農作業を通じて、宇宙・自然の摂理を感じ取り、作物も人間の体も同じだということに気づき、自然な食べ物での養生論を築きあげている方です。
赤峰さんの大分県の畑には、農業従事者はもちろんのこと、赤峰さんの食事指導等を受けようと全国からアトピーや難病でお困りの方々も殺到しているような状況です。
安心安全な野菜に興味のある方、完全無農薬・無化学肥料の農法に興味のある方、自然な療法で健康を取り戻したい方など、ぜひぜひ赤峰さんのお話を聞いてみてください。自然の完璧さ、スゴさがより明確に感じられると思います。

ナビゲーター:益戸育江(ますど いくえ) [高樹沙耶]

赤峰勝人プロフィール

赤峰勝人プロフィール
1943年、大分県に生まれる。無農薬、無化学肥料の「循環農法」で野菜を育てるお百姓さん。
1986年、「なずなの会」を組織し、なずな新聞の発行、百姓塾、各地での講演を行い、自然の食べ物を通じて、循環の大切さを訴え続けている。
居合道五段、合気道二段。著書には『アトピーは自然からのメッセージ』『ニンジンから宇宙へ』『循環農法』『百姓赤峰勝人の野菜ごはん』『ニンジンの奇跡』などがある。

セミナーへのひとこと

育江さんのご自宅で
弊社代表遠嶋は、以前に東京で開催された赤峰さんの講演会で、益戸育江さんとご縁をいただき、千葉にあるご自宅にも遊びに行かせていただき、その自然の摂理に沿ったライフスタイル、そして現代の常識を超越した考え方等に大変感銘を受けました。「“自然”って何だろう?」と、もう一度自分に問い質す良いきっかけにもなりました。その育江さんの師匠である赤峰勝人さんのお話ですから、その奥深さは計り知れません。皆さんもいっしょに、現代人が失いかけている自然な暮らし・考え方を少しでも思い出してみませんか?

参加お申し込み方法

電話またはメールにて受け付けております。

Tel: 0470-38-5588

Mail: ikuemiroku@yahoo.co.jp

▲このページのトップへ戻る
AOZA商品イメージ
無添加非加熱抽出、超自然サプリメント
DHA、EPA、コエンザイムQ10含有
AOZA -アオザ-
¥10,800 (税込) / 1本300粒
定期コースで購入